アニメを日々に、『つっこみ』 しちゃいます。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
買って来ましたー!!

newt08-03-02.jpg


金曜日には、普通に本屋にありました。
来ましたね!R2情報!

今週は、ナイトオブラウンズ特集です。

若本皇帝直属の騎士達!

スザクもここの所属になるみたいで、ロイドさんも格上げみたいですね。
12人の騎士で構成されてるんですが。スザクは7(セブン)だそうです。

まぁ公式にも数人は公開されてるようですが、特に気になるのは、ナイトオブワン!

newt08-03-01.jpg


あ、あなた様はオレンジ!!なんたる行幸!!!


にしか、見えないのですが・・・どうなんですかね。
オレンジ的な記事があるのですが、正体不明とのこと。

ジェレミアの家系は、いいとこの血筋だから、親族という可能性もおおいにあるね。

今度のPS2に、そのナイトオブラウンズの一人が出るそうです。

こちらも注目ですね。

newt08-03-03.jpg


付録は、ロックオンとティエリアのストラップ!
前号の続きですね。


今週はなかなか面白かったので、買いだと思いました!!

Newtype (ニュータイプ) 2008年 03月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る


コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。
(2008/03/27)
PlayStation2

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nimeblog.blog10.fc2.com/tb.php/8-e922c316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
