アニメを日々に、『つっこみ』 しちゃいます。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
絶望フェィズ終了!!

zetu205-01.jpg

いやいや、どうきいてもティエリア先生でしょw

1つ目は、文科系、理科系、体育会系の住み分けの話。
なんとなくー、わかるような気がするねw
しかし、体育会系の爆発オチってww

zetu205-02.jpg


2つ目は、残り物のお話。
残り物に福はありませーーーん。

そうだよね、誰が残り物に福があると決めたんだ!

しかし、この隣人の女誰ですか!!

zetu205-03.jpg

zetu205-04.jpg


3つ目は、恩着せがましいのお話。

行為をする

お礼を求めようとする

恩着せがましい

の公式が成り立つなんて、無益で動く人間もいないでしょうがw

そのために、ツンデレになれ!!

案外、それ正解かもしんない。
世の中にツンデレが普及することを願う。

今週のベストショット

zetu205-05.jpg


ちょww隣人って、制服wwww
って声的に、カフカちゃんですかwww

またまたwこれだから、絶望先生はw


空想ルンバ空想ルンバ
(2008/01/23)
大槻ケンヂと絶望少女達、後藤邑子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nimeblog.blog10.fc2.com/tb.php/5-995ddecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 学校で、体育祭が開かれている中、これに参加しないクラスがあった・・・。そう、糸色が担任のクラスだ。糸色は、生徒達に文科系体育祭を開くと宣言する。状況が飲み込めない生徒・・・そして、糸色は文科系体育祭の意味を説明
2008/02/05(火) 22:18:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
