アニメを日々に、『つっこみ』 しちゃいます。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今週は春原の回ってことで、いいんですよね!?

clan16-01.jpg


というわけで、登場した妹:芽衣ちゃん、年はわかりませんでしたが、よくできた妹だわ。
思わず、岡崎も、「俺の妹に(ry」というくらいからですね。

clan16-02.jpg

そんなときに、真打、登場!!

いやー、部屋はきたないし、やること馬鹿だし。
もう、これほどに愛せる馬鹿はいないよw

clan16-03.jpg

杏ちゃんをバスケに参加させるために、接触しましたが
ツンデレ全快ですねw

clan16-04.jpg

clan16-05.jpg

後半は、このバスケの試合でした。
いや~、見るアニメ間違えたかと思うほど、かっこいい。

春原もスポーツ万能だし、岡崎も杏もかっこいいよ。
こういう要素って結構重要かもね。

演劇部再建に、意味はないけど。

今週のベストショット

clan16-06.jpg


やっぱり、岡崎はバスケが似合うな。

CLANNAD クラナド 藤林 杏 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品)CLANNAD クラナド 藤林 杏 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2007/10/20)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nimeblog.blog10.fc2.com/tb.php/4-e9f86915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
CLANNAD 3 (初回限定版) 春原陽平の妹、春原芽衣が兄の様子を見に寮へとやってきた。しっかりものの芽衣は、散らかっていた兄の部屋をあっという間に片付けてしまう。そんな芽衣に朋也はある衝撃の事実を伝えることになる・・・。
2008/02/07(木) 15:54:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
