アニメを日々に、『つっこみ』 しちゃいます。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
本命の敵、襲来か!?

gan17-01.jpg

いよいよ、2期にもエンジンがかかってきた、ガンダム00。
冒頭は、おそらくエイフマン教授もいう、木星ですかね?
そこに、おそらく、紫ハロ(?)もいましたからね・・・・

おそらく、イオリア・シュヘンベルグに近いのはトリニティー兄弟ってことなのだろう


gan17-02.jpg

gan17-03.jpg

いやー、それにしてもトリニティ兄弟はぶっ飛んでる・・・
ネーナは、いきなりキスしちゃうし、次男はプッツンしちゃうし、長男だけか・・・

しかし、こちらも、刹那もティエリアも、ハレルヤも、おかしいから同等なのかもね。
ヴェーダの選ぶマイスター=変人でOK?w


まぁ、兄貴やアレルヤは普通ですがね。

gan17-05.jpg

gan17-06.jpg

後半は、スローネ強襲ってことみたいですね。
ハドロン砲みたいですが、これがGN粒子なんですね。
エイフマン教授もやられてしまいました。さすがにこのシーンは見てて痛々しかったですね。

一般の人からしたら、同じSBにしか映ってないかもしれませんが。

gan17-07.jpg


最後は、唯一の癒しの場、サジとルイス!!

と思いきや!!

これは、死亡喪失フラグですか!?

次週予告では、入院してるみたいです。
記憶喪失ですかね・・・

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1
(2008/01/10)
TVサントラ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nimeblog.blog10.fc2.com/tb.php/3-d5f7d19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 2 プトレマイオスのクルーたちは、これまで知らされていなかった新たなガンダムマイスターの出現に困惑する。初顔合わせとなった会談で、刹那たちは彼らの言動と立ち居振る舞いに戸惑う。会談を終えると、彼らはMSWADの基地を強襲する・・・。
2008/02/05(火) 21:30:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
