アニメを日々に、『つっこみ』 しちゃいます。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
契約、契約言うなww

ookam06-01.jpg
ロレンスがギアスの契約、契約いうと、どうしてもルルーシュが思い浮かびます。

まぁ、それより、今回は狼の話ですね。

ookam06-02.jpg

地下と、ベッドでのせいか今回は全体的に暗い感じがした。

まぁ、ものすごく気になるのですが。

その一張羅っていくらぐらいなんですか?

ロレンスが「何年かかったと思っているんだ」といってたけど、どのくらいなのかな?

ちなみに、一張羅とは

「羅」はうすぎぬの意

もっている着物の中で、一番上等のもの。とっておきの晴れ着。

たった一枚しかもっていない着物。


まぁ、来週からホロの衣装が変わるんでしょうね。
ローブかな?
ってことは、あのフィギアも今回までなんですかね??


ookam06-03.jpg


「新しいのつくってくれりゃせんか?」


レジーニャ 狼と香辛料 賢狼ホロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)レジーニャ 狼と香辛料 賢狼ホロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nimeblog.blog10.fc2.com/tb.php/11-11cb0395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
狼と香辛料   お勧め度:ややお勧め   [ファンタジー]   チバテレビ : 01/08 25:30~   テレ玉 : 01/08 25:30~   テレビ愛知 : 01/08 27:28~   テレビ神奈川 : 01/09 25:15~   KBS京都 : 01/10 25:30~   サンテレビ : 01/10 26:10~   
2008/02/13(水) 20:33:05 | アニメって本当に面白いですね。
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) メディオ商会から逃れようと、奪還したホロを連れて狭い地下水道を進むロレンス。しかし、ホロの勘を持ってしても入り組んだ地下水道の出口を見つけることは出来なかった。まるで行動を察知されているかのように追っ...
2008/02/13(水) 17:58:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
