アニメを日々に、『つっこみ』 しちゃいます。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
これが、世界の真実だ!

zetsu206-02.jpg


↑クリックで大きくなります。
ほとんど、見れるか見れないか判らないこの絵をこんなに真剣に描くとは・・・

感動した!!

ってか、世界の真実を知ってしまった私ですが。
真ん中の方に、集団的自衛権やら、下に奥田会長とかww

ニートとか関係ねぇww
コリン星は存在するのかよww

zetsu206-01.jpg


って今回も突っ込みどころ満載でした。


後半は、もうなんでもありですね。

というわけで、ブラックなところにスポットを当てます。

相撲の八百長やら
東大の学生運動やらw

アノ子の宗教wwwwとか

いや、これはまずいだろw



日本一過激アニメじゃなくて、日本一過激テレビ番組というのかもしれない

これを見るとワイドショーがうんこ以下に見えるねw
コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/12(火) 04:42 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nimeblog.blog10.fc2.com/tb.php/10-72823df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 今日は終業式・・・。糸色はクラスの生徒に通知表ならぬ、非通知表を渡す。それには、自身の評価となる部分が全て黒く塗りつぶされていた・・・。
2008/02/12(火) 20:52:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
俗・さよなら絶望先生   お勧め度:ややお勧め   []   テレビ神奈川 : 01/05 24:30~   チバテレビ : 01/06 23:30~   テレ玉 : 01/06 25:00~   サンテレビ : 01/07 24:00~   東京MXテレビ : 01/07 25:30~   テレビ愛知 : 01/07 26:05~  ...
2008/02/12(火) 05:23:18 | アニメって本当に面白いですね。
「君 知りたもうことなかれ」 通知表…ならぬ、非通知表…ね。 なんか、わかるなぁ…。「知りたくなかったことなのに、知らされてしまった...
2008/02/12(火) 03:04:20 | 新・たこの感想文
