アニメを日々に、『つっこみ』 しちゃいます。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
さてさて、CLANNADの気になる第一話です。

clan01-01.jpg


主人公の岡崎はやっぱりイケメンですね。
春原は、やっぱこういうキャラなんだわwww
最強のいじられ(?)、ぼけ(?)、な春原は、ある意味主人公だわw

しかし、やっぱりこの二人は中良いんですね

clan01-02.jpg


気になるヒロイン達の登場です。
双子に、委員長系キャラと相変わらずのレパートリーですが・・・

やっぱり京アニのキャラはかわええな~



clan01-03.jpg


気になるこれからの話ですかね。
幻想世界(?)のようなものですが、この女の子は渚(?)なのでしょうか?

家族関係も、渚と岡崎ではちょうど対極的ですね。
明るそうな古川家と、見るからに暗い岡崎家。
これから、これがどうなっていくのやら・・・


今週のベストショット

clan01-04.jpg


メインヒロインの古川 渚ちゃんです。
桜の舞い散る中の渚は、とってもいいですね。

まぁ、今後に期待しましょう!!

CLANNAD クラナド 古河 渚 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品)CLANNAD クラナド 古河 渚 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2007/10/24)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nimeblog.blog10.fc2.com/tb.php/1-58a7c3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
